そんなの困るよ!(ドラゴンクエスト4)

あっという間に土曜日!
わお、なんと早い!!
れとろんです、こーんにちは。
それではドラクエ4、行ってみますかね!
ブランカ城の東に、
馬車を借りられそうな場所を発見!
世話をしている人に早速話しかけてみたんですが、

*「せかいを すくうため たびをしている?
ばしゃを ゆずってくれだって?
だめだ しんよう できないな。」

なん…だと!?
「帰ってくれ」と言われるので、「いいえ」を選んだら。

*「わからないひとだなあ。」
*「オレも むかしは あんたみたいに
たびを していたさ。」


*「あるとき せかいで 1ばん たいせつな
たからものが かくされているという
どうくつの うわさを きいたんだ。」


*「オレは ともだち ふたりと
その どうくつに はいったよ。」

ふむふむ。

*「でも 1ばんのともだちだと おもってたのに
とつぜん オレを うらぎって……。
ちくしょう!」

そんな理由で、
馬車を貸してもらえません。
これって…
レンタル料払ってもダメですかね?
このまま引き下がるのは悔しいので、
なんとかしたいなあ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
大好きな漫画を発見するかも!?
短時間で全巻そろってしまうでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎電鉄
電車を見ると落ち着きそう!?
線路が遠ければ、写真を見てみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
二択で迷ったら勘を頼りにして。
後悔のない結果が待っているはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
疲れを感じたら、飴を食べてみましょう。
糖分があなたを癒してくれそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は眠気があまりありません。奇跡だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました