もうちょっと凝った隠し方をした方が…。(ドラゴンクエスト4)

若干喉が痛いです。
風邪…か!?
といっても熱は滅多に出ないので大丈夫です。
れとろんです、おこんにちは!
ではではドラクエ4、行きますかね!
「かやくつぼ」を手に入れて、
早速、キングレオの大臣の部屋の近くで
爆音を鳴らしたら。
ビビって王の間に逃げるわ逃げるわ…。
とりあえず跡を追っていくと。

オーリンは かべを しらべた。
かべに ボタンが みつかった。
ボタンを おしますか?

ここが王の間か。
案外見つけやすいっていう!
大臣が後ろを確認しないから、
オーリンたちにつけられるんだよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
北がラッキーな方向!?
北を向いて願い事を叫ぶと叶うかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
個性あふれる仲間が増えそう!?
みんなで集まると楽しくて仕方なくなるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出すと止まらなくなるかも!?
疲れたら誰かに止めてもらいましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 探偵神宮寺三郎 危険な二人 (前編)
探求心が強くなりそう!?
一度調べだしたら、止まらなくなるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけば8月も後半戦!もう少しで夏が終わってしまうのか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました