偉い存在なのはわかるけど…。(ドラゴンクエスト4)

うぐっ!プリンターのインクが切れて
年賀状を印刷できていない
れとろんです、こーんばんは!
それではドラクエ4、行きましょう!
マスタードラゴンに地面が沈む寸前で助けてもらい、
天空の城まで連れてこられました。

*「わたしは マスタードラゴン。
ここにいて せかいのすべてを
しることの できるもの。」

なーんて、凄いことを言ってますが
5ではドラゴン辞めましたよね。
実は嫌々マスタードラゴンをしているのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
あなたの雑学が役に立つとき!?
クイズ王に手が届くかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム レプリカート
ついつい食べすぎてしまいそう!?
目標は腹八分目で。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
ユニークなアイディアを思いつくでしょう。
形にしてみてはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
大切なものを、穴に落としてしまうかも!?
そうなるまえに、しっかりバッグに忍ばせましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ?最近頭痛が来ていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました