新鮮な設定!(ドラゴンクエスト4)

さて。日曜日も後半戦!
明日からまた頑張りますかね
れとろんです、こんぬつは。
さあ、今日から新しいゲームの攻略です。
あの有名なシリーズの4作目。
ドラクエ4です。
早速、名前をつける場面になったんですが、

性別を決めるなんて初めてだよ!!
とりあえず男にしてみましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
細かいところまで目が行き届きそう!?
おかげで頼れる存在に。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
面白いギャグを思いつくかも!?
満を持して周囲に披露してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マグマプロジェクトハッカー
音楽を聴くなら軽快なものが〇!?
気分がウキウキしてくるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マグマプロジェクトハッカー
好きな食べものを組み合わせてみて。
これまでにない美味しい食べ物が出来上がるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりに眠いのでこれからお風呂に入ってきます~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました