まさかの!(ドラゴンクエスト4)

最近頭痛がしません。
こんな楽な生活送っていいの!?
と不安になります。
いつもなら2日に1回は飲んでいたもんな!
れとろんです、おっこんばんは。
それでは今日もドラクエ4、行ってみましょう!
井戸の中の洞窟で、「そらとぶくつ」をゲットしたんですが、
コイツを使うと謎の塔へ飛んでいきます。
エンカウントした敵でダメージを食らったので、
ホイミンにホイミを使わせようとしたら、

ホイミンは じゅもんが つかえない。
えっ!?
ホイミスライムだろうがよ!!
うむ、戦闘中しか使えないのか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
運動神経がよくなりそう!?
ただし無理な体勢をするのは止しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
緊張しがちになってしまうかも!?
そんな時は深呼吸して落ち着いて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI 5 隠忍を継ぐ者
見てはいけないものを見てしまいそう!?
思い切って封印してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
何事もスピーディにこなせるはず。
高い評価を得られるチャンス到来です!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかし、塔まで飛んでいくって、どういう仕組みになってるんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました