エンディング!(ドラゴンクエスト4)

なんと今年最後のブログとなります~!
そしてエンディングですよ!!
れとろんです、おこんばんはー。
ではドラクエ4のエンディング行きまっす!
マスタードラゴンに謁見した後、
パーティのみんなをそれぞれの出身地に送り届け、

自分の村に戻ってきたれとろん。

すると、シンシアが現れました。
い、生きていたのか!?

そして抱き合う2人!!
グラフィック的にはぐっちゃりしていますが。
めでたし、めでたし!
そして最後は、仲間のみんなが迎えに来ましたよ~。
また旅にでるのか…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 新 燃えろ!! プロ野球
テレビを見るならスポーツ観戦!?
アツい気持ちになれそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 迷宮寺院 ダババ
無性にカレーを食べたくなりそう!?
甘口、中辛、好きな味を選んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
親子の絆が強くなる時!?
一緒に遊んでみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
冒険心が強くなるかも!?
迷う前に地図で確認してからGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年最後のブログにエンディング!なんだかスッキリしますね~。
来年もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました