最後に現れたのは…。(ドラゴンクエスト4)

うぐっ!最近、腰痛に悩んでます。
いいやね、仕事中の座り方がおかしいのはわかっているんですが、
ついつい自分の楽な座り方をしてしまうんですよねえ。
れとろんです、おこんばんは!
では今日もドラクエ4、行きますかねー!
因縁のピサロ戦に勝利したれとろんたち。
でもとどめは刺さなかったようで、

*「からだが あつい……。
わたしは やぶれたのか……。
わたしの からだが くずれてゆく……。」

同時に地面も崩れ始めたとき、
赤い丸にご注目あれ!

何か飛んできた!
魔物に見えるマスタードラゴン。
凄いスピードで飛んできたから、ブレちゃってます…(´Д`)
でも助けに来てくれて命拾いしたぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場到来の予感!?
大丈夫、あなたならきっと乗り切れられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵料理を食べると運が上昇しそう!?
もちろんアレルギーの人は避けましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
謎の箱を見つけるかも!?
開けて大変なことにならないよう、そっとしておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
足の速い生き物に追いかけられそう!?
猛ダッシュすれば逃げ切れるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ年賀状を書かなければ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました