約束は守って!(ファイナルファンタジー5)

最近、眠くなる時間が早くなってきております。
年のせい…!?
れとろんです、こーんばんは。
眠気に負けずファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
ハンバーグ、もとい隕石が降ってきた場所へと
進んでいくれとろん。
そこで見かけたのが、ゴブリンにさらわれているレナ!
倒すと会話が始まりますよ~。

『だいじょうぶか?』
レナ「え、ええ…」
レナよ…
城を守れっていう命令、破ったな!!
「絶対追ってくるな」とも父親に言われていましたよね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
急に片づけをしたくなるかも!?
本も奇麗に並べてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ツインビーだ!!
努力が報われるとき!?
達成感でいっぱいになりそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
不気味な事件に巻き込まれるかも!?
持ち前の推理力で解決できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
涙もろくなりそう!?
ハンカチは必須!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手が乾燥して、こするとガサガサ言います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました