重いですよね。(ファイナルファンタジー5)

なんでこんな時間に最強の睡魔がやってきているのか謎です。
れとろんです、こんにーちは!
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
やっとのことでチョコボの森で黒チョコボを捕まえました。
よし、これで空を飛べるぞ!って思ったんですが。

『そーれ、飛んでみろ!
はツ!』

いや待って。
4人で黒チョコボに乗る気か!?
チョコボの大きさって、
イメージ的に人一人分の大きさくらいだと思っていましたが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説
遊ぶなら格闘技ゲームが〇!?
アツい魂をぶつけてやりましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス?!
理想のボディを手に入れられるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 亜空戦記 ライジン
自由を満喫できそうな予感!?
そう、全てから解放されるときがきました。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力をつけるチャンス到来!?
ダッシュを何度しても疲れなくなりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒーでも飲みますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました