せめて出身地とか思い出しておくれ!(ファイナルファンタジー5)

どうやら扁桃腺を痛めたみたいです。
みなさんもどうかお気を付けあれ!
れとろんです、こんにっちは。
ではではファイナルファンタジー5、行ってみますかね~。

じいさん「ありゃりゃ…
どうしたんじゃ…?
思い出せん…
なにもお思い出せんぞ!!」

っていうか隕石のそんな近くにいたなんて、
よく生きてたな!!
強運の持ち主なの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
カラフルな色の服を着ると〇!?
気分まで明るくなりそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カイの冒険
魚介類を食べてみて。
力がみなぎってくるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド
正義感が強くなるかも!?
その力で仲間を守きって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
オオハマりなアニメと出会えそう!?
録画して何度も見てしまうはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪薬飲むぞっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました