いきなりの展開!(ファイナルファンタジー5)

久しぶりにパズドラで遊びました!
いつの間にかコンボの仕方がわからなくなったっていう。ショック!
れとろんです、おこんばんは!
ではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
最初の城の場面から変わり、
こーんな場面になりました。

旅人らしき人と、チョコボが焚火に当たっています。
そんなとき空から…

ハンバーグが落ちてきた!
って隕石ですわな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
どんな壁にぶちあたっても慌てないで。
冷静でいれば、すんなり登れるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
頭が柔軟になりそう!?
仲間の中に斬新さが現れてくるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ロジャー ラビット
いきなりウサギを発見するかも!?
動物界の愚痴を聞いてあげてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
見えてはいけないものが見えてしまいそう!?
悪事は働かないので、そっと見守りましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねーむーいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました