FFでよくあることだ!(ファイナルファンタジー6)

北の大地の雪も解け始め、
春の気配がしてきましたよ!
皆さんの町はどうですかー!?
れとろんです、こんぬつは。
ではでは今日もファイナルファンタジー6、行きましょう!
セリスを助け、いよいよサウスフィガロを脱出!というところで
町を出ようとしていたら、
通路でなんと…

右の宝箱、めっちゃ取りたい!!
でもどうやって行くんだ!?
隠し通路でもあるんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
道に迷ってしまうかも!?
そんなときのために小さな地図を持ち歩いて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
うっかり空気を吸い込みてしまいそう!?
咳き込んでしまうので、ほどほどに吸い込みましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
新鮮な食べ物に出会えるかも!?
食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー5
服を買うときは色々試着してみて。
イメチェンにぴったりの服が見つかるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お昼を食べたら、ちょっと仮眠を取ろうと思いますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました