早く逃げろ!(ファイナルファンタジー5)

朝は苦手なのに、今日はなぜか早くに目が覚めた
れとろんです、おはようございます!
今日も元気にファイナルファンタジー5、行きましょうかね!
バリアの塔へ向かったれとろんたちと、
動力源に行ったゼザ。
ひそひ草というものをお互い持っていれば、
遠くにいても話すことができるので、
それでのやりとりをば。
何とか動力源を壊すことができたんですが、

ゼザ「ガラフ!
ここは危険だ。早く脱出白
行き場のないエネルギーが
ぼうちょうして爆発するぞ!」

いやいや、あんたも危ないぞ!!
今から助けにいくことができたらなあ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
パソコンとの相性が抜群!?
何かプログラミングをしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
薬草を取るときは要注意!?
毒を持ったものが近くにあるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン93
かけっこをしてみて。
ダントツで一位を獲得できるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽の才能が開花!?
勇気に満ち溢れる曲を作れるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
二度寝しようか迷ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました