幽霊じゃないんだな。(ファイナルファンタジー4)

最近食欲が半端ないです。
食欲の秋は終わったはずなんですけどね!
れとろんです、おこんばんは!
さて、今日もファイナルファンタジー4いきまっすよ!
ただ今、バロンの城を探検しています。
で、シドも一緒に同行して
弟子に話しかけてみると。

お おやかたの ゆうれいだー!
勝手に殺すなよ!!
ここにいるのは本物のシドだっつーの!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ! ドキ!遊園地
人が集まる場所へGO!
活気であなたもハイテンションになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コミュニケーション力がアップ?!
友達が増えること間違いなし!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
シール的なものを持つと○!?
ラッキーなことが起こりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
麺類を食べてみて。
どこからともなくエネルギーがわいてくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから真冬だというのに、既に夏が恋しいっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました