生活に必要なもの!(ファイナルファンタジー5)

昔ハマっていた、「空色勾玉」の三部作を読み直しています。
いやー、ファンタジックですね。古代の日本!!
れとろんです、おこんばんはー。
それではファイナルファンタジー5、行きましょう!
謎の空間で飛空艇を見つけ、
飛ぼうとしたところ。

『魔物が船ぞこにとりついている!』
というわけで戦闘!

コイツ…
何を食べて生きてたんですかね!?
エサらしきものはなさそうなんですが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
フルーツをたくさん食べると〇!?
体の中がスッキリしそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
なんでも白黒つけようとしないで。
そう、たまにはグレーでやり過ごして!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ワルキューレの冒険
色んな技を繰り出せそう!?
準備運動を忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
潜水艦気分を味わいたくなるかも!?
画像や動画で十分癒されるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足の骨が痛いです。リウマチ…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました