落ち込んでる人に…!(ファイナルファンタジー5)

積みゲーのFF12が全くできていない
れとろんです、こんぬつは!
いやもう、プレステを起動させるのが面倒になってきている気がします。
その点、ファミコンってすぐ出来て手軽ですね!
では今日もファイナルファンタジー5、行きまーす!
ゼザが動力室の爆発に巻き込まれて死んでしまい、
意気消沈のガラフ。
そこにれとろんが言ったセリフがこちら↓↓

『しかたない』
おいおい!
もっと同情してやれよ。
両親がいなくなってしまったれとろんだから言えるのかなあ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
逃げ足が速くなりそう!?
そんなときこそ鬼ごっこをすると勝てるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム グーニーズ
子供の頃の思い出に浸ってみて。
きっと童心に帰ることができるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!!
趣味を広げるチャンス到来!?
意外な自分の才能に気づけるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
悩みは仲間に打ち明けてみて。
的確なアドバイスをもらえそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネム…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました