動物が好きなんだよ。(ファイナルファンタジー6)

いつもはカフェオレを飲んでいるんですが、
数年ぶりにブラックコーヒーを飲んだら
「にがっ!」ってなりました。
ブラックコーヒーを飲める大人になりたいぜ!
れとろんです、おこんばんは。
ティナを探しに行く途中で寄った、
ファイナルファンタジー6のコーリンゲン。
そこにはアイツがいましたよ~。

シャドウ「俺にかまうな…」
いいよ!
その代わり、
犬を構いたいんですけど!!
モフモフしたり肉球の匂い嗅ぎたい(変態)。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
たこ焼きを食べたくなりそう!?
アツアツのを食べてやけどしない様、注意して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
頭の体操をすると〇!?
何事も柔軟に対応できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢は大きく持って。
夢が叶う日がきっと来るはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム リフレクトワールド
水のある場所へ行きたくなるかも!?
もちろん、家の中のお風呂場でも衝動を満たせられそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
歯が痛い。虫歯…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました