そんな重要なことを!(ファイナルファンタジー6)

アプリの「ウマ娘」をこないだダウンロードしたんですが、
結局チュートリアルまでしか進んでいません。
そのチュートリアルさえも忘れつつある
れとろんです、おこんにちは。
それでは今日もファイナルファンタジー6、行きましょう!
城の探索が一通り終わり
最後に大臣に話をしてみたんですが、
エドガーに双子の弟がいることが発覚。
しかもとんでもない事実が!

大臣「弟のマッシュさまは
王位継承をめぐるゴタゴタに嫌気が
さして城を出ていかれたのです。」


「なんでもどちらが王様になるかを
コイン投げで決めたとか…」

なんつー決め方だよ!
どのみち嫌気がさしてるなら、
マッシュが出て行って正解だったんじゃないですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大事なものを失くしてしまいそう!?
家具をずらしてみると見つかる可能性アリ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
友達が増えるチャンス到来!?
これまでにいないタイプの人がいるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エアーウルフ
奇麗な風景を見たくなるかも!?
もちろん写真でも癒されるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
空気を吸いすぎてしまいそうな予感!?
咳き込まないよう気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もうはや土曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました