一人で遊んでいるので。(ファイナルファンタジー5)

おわあ!あっという間の2月ですね。
こないだ年越しをしたと思ったのに…!!
れとろんです、こんぬつは。
では2月一発目のファイナルファンタジー5、行きたいと思います!
レナとガラフと合流しまして
なんとなく旅の仲間ができた感があります。
そこで、一旦セーブです!

セーブの欄を4つ占領!
メモカがないから、いつどこかのセーブが消えてもいいように、ね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
ルールに縛られがちになりそう!?
最低限は守ってあとは頭を柔軟に。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
罠があなたを待ち受けているかも!?
出歩くときは細心の注意を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
曇った水槽を見つけるでしょう。
ただし、中は覗かないで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手なことを克服できそうなとき!?
これで自信がつくはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
チョコボに乗ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました