びっくりした!(ファイナルファンタジー6)

冬が来て寒すぎて、ネコが膝に乗ってきました。
こっちも温まるし、ぬくもりっていいものですね!
れとろんです、こーんにちは。
フィガロ城が通常運転で復活し、
今度は飛空艇で他にもサブクエ的なものがないか
ブラブラ飛んでいたファイナルファンタジー6
そうしたら、いきなり敵とエンカウントしましたヨ!
それがコチラ↓↓

デスゲイズ×1。
なんか強そうだし、顔が怖い。
という訳で顔のアップをば。

絶対強い敵の顔!!
でもコイツ、戦闘の途中で逃げてしまうんだな。
はてさて倒せる日が来るんでしょうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
肺活量がアップ!?
せっかくなので深呼吸してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
お世辞が上手くなりそう!?
おかげで周囲の人から喜ばれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 東京 パチスロ アドベンチャー
金運が上がるかも!?
かといって無駄遣いは禁物!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
ゲームセンターへ行くと〇!?
これまでにない斬新なゲームと出会えそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら仮眠でも取りたいところ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました