ロリコン大王。(ファイナルファンタジー6)

寝る前はゲーム実況を見るのが日課なんですが、
現在は「バイオハザードヴィレッジ」を見ています。
さすが、びっくり要素がありますね!
れとろんはアクションが苦手なので、
実況できるほどの腕前が羨ましいです。
れとろんです、こんばーんは。
それではファイナルファンタジー6、今日も行きますかね!
フィガロ城で探索をしてると、
子供がいたので話しかけてみたらば。

へいかがね!
きみが大きくなったら
けっこんしようっていうんだよ!

エドガーよ…
子供を口説いてどうするよ。
本気で言っていたら凄いですよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
パソコンの調子が悪くなりそう!?
様子を見てダメなようなら修理へGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ハレーウォーズ
夜空を見上げてみて。
奇麗な流れ星を見られるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
奇妙な壺を見つけるかも!?
中に何が入っているかは見てからのお楽しみ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
推理力がアップ!?
サスペンスドラマを見るとすぐに犯人が分かるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こ、腰が痛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました