窃盗か!(ファイナルファンタジー4)

暖房のつけすぎで手がカッサカサでございます。
故にキーボードを押しにくいったら!
れとろんです、おこんばんは。
さーてー。今日もファイナルファンタジー4、行きますよっ!
バブイルの塔の地下へと落とされたれとろんたち。
進んでいくとなんと!

『てきの しんがたひくうてい?
エッジ「こいつで 脱出しよーぜ!
リディア「でも てきの 飛空艇だよ!
エッジ「いーんだよ!
エッジよ…
一国の王子がすることか!
生き残って帰るにはそうするしかないのは確かですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
果物を食べると○!?
パワーが増すこと間違いなし、です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
高いところに登りたくなるかも!?
頂点から見た景色は一生忘れられないはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム スーパーダライアス
色んな人から狙われそう!?
笑顔を忘れなければ、自然と仲良くなっているはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
息を吸い過ぎてしまうかも!?
呼吸をするときはほどほどに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっとだけ仮眠します(こんな時間に!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました