ドッペルゲンガー!?(ファイナルファンタジー6)

朝、寝ぼけてコーンフレークに
麦茶を入れそうになったれとろんです、おこんばんは。
入れる前に気づいてよかった!
さて。ティナを助けるべくゾゾを後にしたファイナルファンタジー6
一旦ジドールの貴族の家に行くと、
セリスに「マリア」と呼びかけてくる人がいました。

ダンチョー「すまん、人違いだった。
その女性が私の劇団の女優に
あまりにもにていたので…
あー こまった」

女優がこんな装備してるかよ。
セリスは元将軍だから
女性用の鎧みたいのを着てますよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早寝早起きをしてみて。
パワーがみなぎってくるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ
今こそリーダーシップを発揮する時!?
周りの人たちに頼りにされそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
遊ぶならボードゲームが〇!?
アナログの面白さを噛みしめるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ 92
人の目が気になってしまうかも!?
大丈夫、あなたなら人気者になれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ダンチョーって団長…のこと!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました