実物を見てみたい…!(ファイナルファンタジー5)

ようやくFF12をクリアしました。
これで一つ、積みゲーが片付いたぜ!!
次はどの積みゲーにしようか(たくさんある)。
れとろんです、こんにっちは。
ではではファイナルファンタジー5、今日も行きたいと思います。
エクスデスを倒してクリスタルが割れ、
気づくと草原に投げ出されていたれとろんたち。
近くにタイクーン城が見えたので行ってみると!
大臣は二人の王女の帰還に大喜び。
というわけで宴を開くことになり、
ファリスも王女らしくおめかしをすることに。

「おお!」
「なんと、おきれいな!」
いや、ファリスにしたら苦痛だろうがよ!
早く海賊の服に戻してやってくれ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
ゲーセンへ行くと良いことが起きそう!?
ランキングに入るほどの高スコアをたたき出せるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 迷宮寺院 ダババ
封印をかけられそうになるかも!?
気合ではねのけると避けられるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイター2
体が軽く感じそう!?
普段できないポーズをしてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食いしん坊になりそうな予感!?
腹八分目にしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか足が痒くてたまりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました