白黒はっきりしてくれよ!(ファイナルファンタジー4)

ひとこと言わせてください、寒い!
ひっきーなれとろんにはほとんど関係ないんですけどね!
れとろんです、こんんばんはっす!
寒さに負けずにファイナルファンタジー4、行きましょうー!
見えにくいんですが、月にはいくつか洞窟がありまして。
その一つに入って、一番奥に行ったら子供がいましたよー!

あら?
あなた はんぶんだけ…

半分だけ何なんだよ!?
もやっとするなあー、もう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパーオリンピック
スポーツをするなら今!?
これまでにない動きができそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム フェアリーテイル
ファンタジーな世界を味わえるかも!?
そんな世界にどっぷりと浸かってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
未知の場所に行きついてしまいそう!?
大きな声で助けを読んでみて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズアベニュー2
あなたの雑学が役に立つとき!?
みんなに頼りにされるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
指先が冷たすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました