エンディング!(ファイナルファンタジー5)

さてさて。今年最後のブログとなりました。
今年も大変お世話になりました。
来年もTEA4TWOともども、
どうぞよろしくお願いいたします!
れとろんです、こんにっちは。
それではファイナルファンタジー5のエンディング、ご紹介していきたいと思います!
エクスデスを倒すと
次元の狭間にあった町が解放され、
元の場所に戻りました。よかった!

『世界が…
再生していく…』


レナ「クリスタルも…」
なんと!
そんな宇宙空間から見えるものなの!?
それともモニターみたいなものがあるんでしょうか。
まあ、無の力がなくなって万々歳ですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
酷い睡魔に襲われそう!?
コーヒーを飲んで対抗してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ2
友達がどんどん増えそうな予感!?
ハッピーな一日になるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット クォース
趣味に没頭できるかも!?
時間を忘れて楽しんでみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット タッチ ミステリー オブ トライアングル
涙もろくなるでしょう。
ハンカチをポケットに忍ばせておくと〇!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みなさま、よいお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました