正面突破か!(ファイナルファンタジー6)

朝起きたら、蚊に刺されたのか
足のあちこちが赤くて痒い…。
って薬塗れよな!
れとろんです、こーんばんは。
ではファイナルファンタジー6、行ってみましょう!
ゾゾの町からずっと南にあるオペラ座に立ち寄ってみると、
事件が起ころうとしていました。
ギャンブラーのセッツァーという人物は、
女優マリアを狙っている模様。

ダンチョー「劇がもり上がった時に
来るだろう。
派手好きのセッツァーだからな。
ふウ……。」


れとろん「よし!
その時に出ていって捕まえれば…」

いやそれ大胆すぎるでしょ!
トレジャーハンターなのに、
思考がシンプルだな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
人の顔色が気になりそう!?
自信をもっていれば気にならなくなるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゲームボーイソフト 魔界村外伝 THE DEMON DARKNESS
移植ゲームをすると〇!?
特にアクションとは相性抜群です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
完璧主義になりそうな予感!?
ところどころ力を抜いてGO。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム トランスフォーマー ヘッドマスターズ
ハマりそうなアニメを見つけられるかも!?
録画して何度見ても、飽きないはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
セッツァーよ。警戒されているのに、どうセキュリティーを突破するのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました