ライオンみたいな髪型のあの人。(ファイナルファンタジー6)

DSのシムシティで遊びたい!
なのにDSがどこかに消えてしまってます。
くっ、家の中にはあると思うんですがねえ。
れとろんです、おはようございます!
さて。帝国がやりたい放題になっているファイナルファンタジー6
リターナーのバナンがこのまま放っておくと
危険ということで、帝国を攻める案を出してきます。

バナン「帝国の東にある、封魔壁を開き
幻獣達がそこから帝国に攻撃を
しかけるのと同時に、われわれが
北から攻める。」

幻獣を利用するなら、
やってることは帝国と一緒じゃん。
とか思うんですがね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
散歩とするなら要注意!?
道路に滑るものが落ちているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト GB原人
頭が痛くなりそうな予感!?
頭痛薬を持ち歩いてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
つい自己中になってしまうかも!?
周りの意見に耳を傾けてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット かまいたちの夜
暑さにうんざりしてしまいそう!?
アイスを食べて体を冷やしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まだ午前中なのに眠いっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました