ノリのいい子供、大好きだ!(ファイナルファンタジー6)

北の大地では雪が降る前に
雪虫という白い虫が飛ぶんですが、
これって雪の降らない地域にも現れるんですかね!?
一度目の中に入って痛かった思い出があります。
れとろんです、おーはようございます。
さて。ファイナルファンタジー6では、次に行く場所がわからず
レベル上げをしている状態ですよ~!
ちなみに飛空艇の中にいる仲間たちにも話をできるんですが、
リルムはケフカのことをこーんな風に言い放ちます。

リルム「さっさと
あのうひょひょ野郎をたおしに
行こーーよ!」

素晴らしいネーミングセンス!
これには頭が下がりますわ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット さんまの名探偵
お笑い番組を見ると〇!?
笑いで悩みを打ち消せられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
孤独との戦いが待っているかも!?
根気よく挑めば孤独を解放できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ
中華料理を食べてみて。
なぜかいつもよりおいしく感じられそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりで疲れてしまうかも!?
お風呂に入って癒されてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、毎日睡魔に襲われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました