海にいるアレ。(ファイナルファンタジー4)

ストーブをつけていても指先が冷たい
れとろんです、こんにちははは!
なので、ファイナルファンタジー4では
指がかじかんでいるせいで、
回復させたいキャラじゃない人に
カーソルを合わせて回復させてしまう失態をおかしています(;´Д`)
そんなグダグダなファイナルファンタジー4ですが、
今日も元気に行きたいと思いまーす!
ジオット王に「ミシディアに行くといいよ」的なことを言われたので、行ってみたらば。
みんなの祈りのおかげで月まで行ける乗り物が復活しました!
そこで黄色い丸にご注目ですよー。

海からなんか出てきた!
クジラ!!?
第一印象がそれでした。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
未来のあなたがやって来るかも!?
アドバイスをしっかり聴いて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
方向感覚がなくなりそう?!
方位磁石を鞄に忍ばせて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
不思議な力が付きそうな予感。
悪用だけは絶対にしないで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊んでみましょう。
盛り上がること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから朝ご飯ですよー(遅っ)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました