本はれとろんも好きだけどね!(ファイナルファンタジー5)

あまりに眠いので仮眠を取っていた
れとろんです、こーんばんは!
スッキリしゃっきりしておりますよ~。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きまっしょい!
ミドが追い求めていた本は
こんな本でしたよ!

ミド「すごい本を見つけたんだ!
ほら…
この方法なら火力船を
動かせえるかもしれない。」

それって、
どんな方法だよ!?
と気になったりしつつ、進めていくと。

ミド「早くシドおじいちゃんに
知らせなきゃ!」

『シド!?』

ミド「えっ!?シドおじいちゃんを
知ってるの?ぼくの
おじいちゃんなんだよ!」

どおりで名前が似てると思ったよ!
とりあえず大発見があったんだから、
シドのところへ行ってみよう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
ぶち模様の生き物と相性がバッチリ!?
息の合った行動ができるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コスモジェネシス
遊ぶなら3Dゲーム!?
その世界にどっぷり浸かりそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
空を飛ぶ夢を見そう!?
気持ちよく目が覚めるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
猛烈に走りたくなるかも!?
筋肉痛にならないよう気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝違えて肩がめっちゃ痛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました