そう来るか!(ファイナルファンタジー6)

あれ!?こないだ週末を迎えたと思ったら、
もう土曜日なのか!
は、早すぎる…。
れとろんです、おこんにちは!
ティナが正気を取り戻したファイナルファンタジー6
一安心ということで、
セッツァーの飛空艇でナルシェへ向かうことになりました。
ここで飛空艇の操作方法を
教えられることになるんですが、

(左右)で旋回。
(上下)で高度。
(A)ボタンで前に進む。

コレ…
つい前に進もうとすると上ボタンを押してしまいます。
だって、十字キーって
たいてい移動する方向のボタンじゃないですか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
バランス力がアップ!?
高い所から飛び降りてもきちんと着地できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミック スポーツ イン ソウル
色んなスポーツに興味を抱きそう!?
まずは手軽に始められるものからGO。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
久しぶりに絵本を手にしてみてはいかが!?
童心に返れそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
特撮ヒーローを見てみましょう。
正義感に満ち溢れるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
飛空艇を手に入れると、ストーリーが進んできたな!
って感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました