傘を持っていても防げない!(ファイナルファンタジー6)

あっという間の土曜日ですね!
一週間がこんなに早く進むなんて怖っ。
れとろんです、おっはようございます。
開いていた封魔壁からケフカとガストラが侵入したファイナルファンタジー6
何が起きたかはわからないんですが、
いきなり空からこんなものが!

大きな雨雲!?
と思ったら、大陸でした。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
夜空を見上げてみて。
宇宙を感じて壮大な気持ちになるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト R-TYPE 2
ゲームで遊び続けて目が疲れそう!?
一旦外に出て新鮮な空気で目を癒して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
なんでも白黒つけようとしないで。
たまにはグレーにしてみても〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
色んな性格の人と楽しく会話をできそう!?
おかげで友達がグンと増えるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝ても寝ても眠い…なんじゃこりゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました