どんな魔法を使ったんだ!?(ファイナルファンタジー5)

久しぶりに「学園ハンサム」の実況動画を見て、
声を出しながら笑っています。アブナイヨ!
れとろんです、こんにっちは。
本日のファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
クルルの助言で、賢者ギードの元へやってきたんですが、

『島が…!?』
なんと地震に見舞われてしまいます。
なぜかと言うと、コイツのせい!

エクスデス「ファファファ…
わたしにさからう者は
こうなるのだ!!」

そうだったのか!
ていうかさ、
「ファファファ」って笑う人を久しぶりに見ました。
ラスボスとかよくこういう笑いしているような!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 百鬼夜行
隠密行動が得意になりそう!?
かくれんぼをするときに使ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
家族とゲームをすると絆がアップ!?
さらに盛り上がって、良い思い出が作れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン ワルキューレの冒険
緑色の生き物を見つけるかも!?
優しく語りかけてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
完璧主義になりそうな予感!?
たまには息抜きをしてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
再びありえないほどの睡魔!

コメント

タイトルとURLをコピーしました