気持ちが萎える…。(ファイナルファンタジー5)

気が付いたら虫に刺されて、
手の甲がすんごい痒いれとろんです、こんぬつは。
ではではファイナルファンタジー5、行きますか!
船の改造が無事終わり、
早速旅に出ることにしました。
まずは三日月の形の島の町にやってきたんですが、
その途端…!

く、…くるぞ!
また地震じゃ!!

なんだと!?

『船が沈む!!』
えっ!?
船、改造したばかりなんですけど!!
シドを読んでくるわけにもいかないし…。
悲しいかな船は沈んでしまいましたとさ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
素早く動くことができそう!?
こんなときは掃除をしてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
森の中にたたずんでみて。
リフレッシュした気持ちになれるかも!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食欲が旺盛になりそうな予感!?
腹八分目にしておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
戦う夢を見るでしょう。
夢だから負けても大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
スマホアプリって、ちょっと時間があるときに遊べて便利!

コメント

タイトルとURLをコピーしました