せめて方向だけでも。(ファイナルファンタジー5)

ここのところ、金縛りにあいます。
霊がどうのっていうより、血圧が低いせいだと思います、多分!
れとろんです、こーんばんは。
それでは本日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
風の神殿でクリスタルが粉々になってしまい、
どうしたものか…。
とりあえず一階に戻ったら、情報をゲットできましたよ~!

「ウォルス、カルナックの
クリスタルも同じ機械で、その力を
増幅させていると聞きます。」

で、どこにあるんですかね!?
くっ、もうちょっとヒントくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
道路をしっかりチェックすると〇!?
もしかすると穴が空いているかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 牧場物語GB
努力が報われるとき!?
コツコツと頑張ってみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
完璧主義になってしまいそう!?
タイミングを見計らって息抜きをしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
バランスの良さを発揮できるでしょう。
ここはひとつ、平均台に乗ってみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけば2月も中盤!

コメント

タイトルとURLをコピーしました