ネミングウェイには悪いけど…。(ファイナルファンタジー4)

昔、大雪の中家でゲームをしているのが
至福の時でした。子供なら外で遊べよ!と自分にツッコむ
れとろんです、こんばんははは!
今日も雪に負けずにファイナルファンタジー4、いきますよー!
月を放浪していたら、なんと洞窟を発見!

ネミングウェイ!!
いっぱいいて何だか気持ち悪いよ!
この中に道具屋がいるんですが、
探すのが大変です。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
柔軟な発想ができそう!?
あまりルールに縛られずにGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ストリートファイターII
運動神経が良くなりそうな予感!?
怪我だけは要注意です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サイドポケット
大切なものをついポケットに入れてしまうかも!?
落とすと大変なので、鞄に入れておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
緊張して無口になりがち?!
深呼吸をしてリラックスを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネミングウェイって、月の民なのか…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました