やっちゃえ、リルム!(ファイナルファンタジー6)

なぜか左足に針で刺したような痛みがあるんですが、
なんなんですかねえ。
知らない間にネコにかまれてた…とか!?
れとろんです、おっこんにちは。
カエル…もといアウザーを発見したファイナルファンタジー6
後ろでリルムが絵の修復をしているっぽいんですが、
一筋縄ではいかない模様。

アウザー「リルム!
女神の絵に攻撃しちゃいかん。
とんでもない事になるぞ!

忠告ありがとうよ!
でもどんなことが起こるか見てみたい。
「とんでもないこと」とか言われると気になるじゃん!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
遊ぶなら球技が〇!?
驚きのスコアをたたき出せるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ
決断力を迫られることがありそう!?
そんな時は勘を頼ってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
謎解きがあなたを待っているかも!?
考えを柔軟にすれば難なく解けるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
好きな音楽を聴いてみて。
悩みなんてどこかへ吹っ飛びそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これで絵の魔物を倒すとリルムが仲間になりましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました