誰かが助けてくれたのか!?(ファイナルファンタジー6)

毎日、夜7時前後になると
強烈な睡魔が襲ってきます。
不思議なことにその時間を耐えると、
夜は何時でも起きていられるっていう不思議な
れとろんです、こーんばんは。
ではファイナルファンタジー6、今日も行ってみますか!
昨日、ビックスとウェッジが消えてしまいましたが、
一緒にいた娘だけは助かりました。
で、目を覚ますと!

「ここは…」
幻獣が爆発してからここに来るまで、
プレイヤーには全く説明なし!
まさか…ワープ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
後輩との相性が抜群!?
一緒に多いなプロジェクトを立ち上げてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
動物の言葉を聞き取れそうな予感!?
愚痴でも聞いてあげましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ジャンプ力がアップしそう!?
これで届かなかった場所にも手が届くはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
漫画を読みだしたら止まらなくなりそう!?
ときどき時計で時間を確認して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、半日くらい寝ていたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました