危なかった!(ファイナルファンタジー4)

オリンピックが始まりましたね!
ひっきーなれとろんには無縁の話なんですが、
見るのは好きなんだな。
れとろんです、こんにっちは!
さて、今日のファイナルファンタジー4は。
いつものようにスーファミのスイッチを入れたら
驚くべきことが…!

セーブ1が消えている(゚Д゚;)
もしものためにセーブを2にもしていて良かった!
そして今頃気づきましたが、
主人公のセシルが先頭じゃなくてカインが先頭に並んでる…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
カエルの置物を置いてみて。
幸運を運んでくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
足に違和感を感じるかも!?
お風呂に入ると消えそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
なんでも白黒つけようとしないで。
たまにはグレーの考えにしてみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 甲子園
壮大な目標を思いつきそう!?
まずは基礎をしっかり身に着けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりに眠いので、水で顔をあらったらさっぱりしましたー!
コーヒーより効果がある…のか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました