どういう風の吹き回し!?(ファイナルファンタジー5)

あまりに頭痛が酷いと、
目が飛び出そうになるくらい痛いです。
れとろんです、こーんばんは!
それではファイナルファンタジー5、行きましょう!
風の神殿に行こうとして
海賊に捕まってしまったのですが、
なーんと!

ファリス「風の神殿に向かう!」
え!?
海賊が連れて行ってくれるなんて、
世の中変わったもんだな!
ていうか、ファリスも用事があるの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早起きしてみると〇!?
いつもより時間に余裕ができそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番
留守番を頼まれるかも!?
大丈夫、あなたならしっかりこなせるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
悪夢を見てしまいそうな予感!?
現実では良いことばかりなので安心して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
気分が乗らないならイメチェンしてみて。
気持ちがすっきりするでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイが治らないんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました