エンディングその2(ファイナルファンタジー6)

今日は朝風呂に入って、
身も心も温まったれとろんです、おっはようございます!
これが最後のエンディング画像となるファイナルファンタジー6
ファルコンに乗ったみんなですが、
ここでティナが風を浴びていました。
でもそこには…

あれ!?れとろんの姿が見当たらない( ゚Д゚)
吹っ飛ばされてなきゃいいんですが!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
半熟卵を食べてみましょう。
とろりとした触感に、思わずニンマリしてしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オトッキー
音楽の才能が開花!?
カラオケの採点で驚くべき結果がでそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット シルヴァ サーガ
何事も素早く動けそう。
空いた時間にゲームはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
シール的なものを集めると〇!?
中にはレアなものをゲットできるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いやはやサブクエも充実しいて、
物凄い楽しかった作品です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました