のっけからコレだよ!(セクションZ)

アーレー!
気づいたらもう今年に入ってもう3日も経つとは。
これは今年もあっという間に過ぎ去るに違いない!
れとろんです、こんにっちは。
さてさてワルキューレの冒険ですが、
四方向からの敵の襲来に、挫折いたしました。
いやホント、ヘタレゲーマーですみません…!
というわけで今日からは新しいゲーム、セクションZ
攻略していきたいと思いますよ~。
まずはプレイヤーの登録画面です!
これね…

入力するだけで10分もかかりました。
登録を下へ移動させるには、
セレクトボタンなんだもの!
普通に十字キーを押してしまったじゃないか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
初夢はラッキーな内容かも!?
幸せな気持ちで目覚められるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ONI 鬼忍降魔録
新春の遊びは鬼ごっこが〇!?
最後まで逃げ切れること間違いナシ!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
月が出ていたらお願い事をしてみて。
お月様が願いを叶えてくれるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
困っている人がいたら迷わず助けて。
ヒーロー扱いされそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新たな戦い、頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました