海の幸!(セクションZ)

れとろんの町では雪がありすぎて
凧あげができないんですが、
雪の降らない地方って、本当に凧で遊ぶんでしょうか!?
そんな素朴な疑問を持っているれとろんです、こんにっちは。
名前を登録したセクションZ
冒険だ!と意気揚々としていたら、
オープニングがありましたよ~。
どうやらどこかの星が、
れとろんのいる星に攻撃をしかける様子です!

青いウニ!!?
こんなウニ見たら引きますね、絶対。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
遊ぶならかくれんぼが〇!?
最後まで見つからずにいられそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 紋章の謎
仲間たちと歩くなら歩調を合わせて。
さもないと孤立しそうな予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 亀の恩返し
優しさにあふれそう!?
困った人は放っておけないはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
子供の頃集めたコレクションを見返してみて。
かなりのレアなアイテムかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みんなの期待を背負って、ウニに乗り込んできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました