嫌な予感。(セクションZ)

知り合いがPS5を手に入れ、めちゃくちゃ羨ましい
れとろんです、おっこんばんは。
さて、セクション3をなんとかクリアしたセクションZ
続いてセクション4に突入です!
どんなステージかと思ったら。

背景がない!!
中ボスが待ち構える匂いがするんですけど…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
ボリュームのある本を読んでみて。
読み終わると、想像しない結末が待っているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
お城を見たくてたまらなくなるかも!?
住んでいる地域にお城がなければ、ネットで見てはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
虹を見かけたら願い事をしてみて。
願いが叶うときがきっと来るはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
人の顔色ばかりうかがってしまいそう!?
ときには自信をもって意見を言ってみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(ネコ)が膝の上に乗っていてポカポカですヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました