焦って無駄な動きをしたばかりに…。(セクションZ)

ブログを更新するときは
眠気覚ましにカフェラテを飲んでいるんですが、
ブラックの方が効きそうな気もします。
でもブラックは飲めないんだな。おこちゃまだから!
れとろんです、おはよーうございまっす。
セクション3にやってきたセクションZ
なんとなく敵の倒し方がわかってきて嬉しかった、まではいいんですが
黒い矢印にご注目!

ここに挟まって、
スクロールでつぶされました。
敵に当たってゲームオーバーとかじゃなく
こういう失敗の仕方は、とてつもなく悔しいです!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 囲碁九路盤対局
新しい趣味をするなら今がチャンス!?
先輩が優しく教えてくれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
ちょっとしたアイテムを改造したくなるかも!?
あなたの器用さで、大変身させられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー ~ゼウオンの復活~
紳士的な格好をしてみて。
「上品だね!」と褒められそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ ミッキーマウス2
勇気に満ち溢れそうな予感!?
ただし強敵が現れたら逃げるが勝ち、です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くーっ!眠気なんかに負けないぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました