やらかしました。(セクションZ)

眠気が半端ないです。
くっ!いつも寝ているうちの獣(ネコ)から
眠気を移されたというのか!?
れとろんです、こんばんはーですよ。
いよいよ青いウニに潜入したセクションZのれとろん。
そう、セクション1の始まりでっす!
で。最初はどんな風に始まるのか
ワクワクしながらカメラを準備していたら、

敵に当たって死にました。
いや雑魚すぎるだろれとろん!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
渾身のギャグを思いつくかも!?
ネタ帳にメモをとってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ドンキーコングランド
目標は高く掲げて。
達成感をひしひしと感じるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
公園の芝生に体を投げ出してみて。
小さな悩み事が消えそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ワープマン
親友と息がぴったり合うかも!?
歌をハモってみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
部屋が乾燥しすぎてあかぎれができてしまいましたとさ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました