スネ夫の正面の姿が思い出せない。(ファミコンカセット ギガゾンビの逆襲)

なかなか飽きが来ない「うた☆プリ」
数日前からイベントが発生しているので
開いた時間を全て費やしているれとろんです、おーはようございます!
エルを発見したドラえもん
さらにもう一人見つけましたヨ!

わーん!
みんな ありがとう!!

スネ夫!
…頭から後光がさしてる!?
スネ夫ってこんな髪型でしたっけ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
困っている友達がいたら助けてあげて。
絆がグーンとアップする予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト スパルタンX
回りすぎて止まらなくなるかも!?
止めてもらえる誰かを見つけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
明日の事をサイコロに託してみては!?
狙った目が出てくるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの雑学が輝くとき!?
クイズに出場すると優勝する可能性アリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひざ元に獣(ネコ)がいるのでポカポカです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました