3Dで見てみたい人!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

こたつに入りながら寝そうになっている
れとろんです、おはようございまっす!
二度寝ができなくて、三時半くらいから行動しています。ネム!!
謎の電話ボックスを発見したドラえもん
そこから謎の町へとワープしました。
え!?なにこれ?と思って早速情報収集していると、
こんな人を見つけました。
黄色い丸にご注目あれ!

どこまでが頭でどこまでが髪なの?
それともスキンヘッドなんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 赤川次郎の幽霊列車
IQアップの予感!?
難しい謎解きも難なく解けるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら柄のネコを見かけそう!?
幸運をもたらしてくれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 魔界塔士
出会いと別れが多い1日!?
挨拶をしっかりすれば仲良くなれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮組曲
コンサートに行くと〇!?
身も心もほっこりできるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにれとろんは、猛烈にショートカットが似合いません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました