一緒に戦ってほしいのに!(ギガゾンビの逆襲)

あまりに眠いのでコーヒーを飲んだんですが、
全然効きません。
眠気がピークの時って、
コーヒーは全く効かないもんだとしみじみ思う
れとろんです、おっはようございます!
さて。ようやくポセイドンのダンジョンまで来たドラえもん
そこで行方不明になっていたエルを発見します。
ポセイドンに戦いを挑むことを知ったエルはこう言います。

ドラえもん!ぼくも いくよ!
いや。きみには
ナバラの しんでんに
もどって ほしいんだ。

判断力が光るドラえもん!
確かに神殿の警護が必要だもんな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
両生類と仲良くできそうな予感!?
川へ行くとオオサンショウウオと仲良くなれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 爆闘士 パットンくん
鬼ごっこをしてみましょう。
最後まで見つからないでいられるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
ライバルは犬!?
あなたを成長させてくれること間違いナシ!?です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早起きをしてみて。
いつもより余裕を持って行動できそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ダメもとでもう一回コーヒーを飲みますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました